2007年07月02日(月)15:17 
いわゆる閑散期。とくに家具インテリア業界は6〜8月はそう言われています。
農繁期だから、梅雨だからダメだよとかよく聞く。
しかし、だからこそお客様に提案の仕方を考え、お応えする企画を打てば、
既成概念を打破することが出来る。

この6月に手作りのセールを敢行したところ社員も初めてとビックリするくらいお客様
来社で駐車場満杯状態で大盛況でした。

「どうせ・・・だから、」とか過去の経験則だけで判断するのは良くないと痛感。

お客様目線で、考え続けよう・・。
070610_144132_M.JPG 320×240 24K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 

一覧 / 検索


浅川家具HOME会社概要店長ブログ情報誌AIM資料請求お問合せ

Copyright Asakawa Furniture All Rights Reserved.